普通の主婦がネットで全国に挑戦

おはようございます。
今日は前回の続きをお話します。

何故、普通の主婦が全国に挑戦しようと思ったのか。。。
それは、様々な事情があります。
一つ目は、娘がオリンピックに出たいと言い出したことです。
娘は小学2年生から、あるスポーツを習っており、オリンピック選手を夢見ています。
私は、子供の頃、貧乏で部活さえさせてもらえなかったため、子供にはやりたいことを思う存分してほしいのです。
だから、貧乏をさせられません。。
ということは、自分で稼ぐしかないのです。

インターネットは、離島というハンデもなく、起業するのに資金もほとんどかかりません。
そうです。
普通の主婦でも、起業しやすいのです!

まずは、SNS集客の仕組みを整えた、飲食店ポータルサイト『奄美のうまい店100選』を立ち上げました。
そこで、インターネット集客をしたい飲食店様を募集し、全国に向けて発信をしております。

*************************************
株式会社アミティエル公式サイト↓
http://amitiel.co.jp/

奄美のうまい店100選↓
http://amami.blue/

私の修業時代からのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/saikyoumama/

私とトークしたい方はLINE@の登録してね↓
https://line.me/R/ti/p/%40bdm7118b

メルマガ配信してます↓
WEBコンサルタントになる方法教えます
https://maroon-ex.jp/fx78174/ugy4dG
*************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top