WEBコンサルタント

インターネット集客の基本~顧客の心理を掴む方法~

よく商品を宣伝している企業がありますが、アレって実は売れない宣伝方法なのです。
「モノを売るなら〇〇を売れ!」
これが、売上を上げる鉄則です。
ただ、SNSに投稿しまくっても集客はできません。
売上を上げるための投稿方法から宣伝方法までを丁寧に解説いたします。

Facebookページの開設方法

企業用のFacebookページを持つことはネット集客の基本です。
この開設方法を丁寧に解説いたします。

Twitterの開設方法

今は古いと感じられるTwitter。
しかし、他のSNSとユーザー層が違うので、こちらも開設しておきましょう。
〇〇システムに入れておけば、わざわざTwitter管理画面の入らずに自動投稿できます。

インスタグラムの開設方法

若いユーザー層に広がりを見せているインスタグラム。このターゲット層も攻めていかなければなりません。
インスタグラム開設方法を丁寧に解説いたします。

集客システム構築のためのホームページの開設方法

ネットビジネス教材でよく、「今SEOが一番稼げる!」とか「Facebookが一番稼げます」とか「YouTubeで劇的に稼ぐ!」などの宣伝文句を目にしますが、コレって実は稼げる人がほんの一部の人だったり、ひと昔前の情報だったりするのです。
当社は、インターネット最前線の集客方法を実践し、実際にWEBコンサルタントとして企業で実績を出しています。
その2017年最前線の方法があります。
あなたは、当社がおススメするホームページシステムでこの集客システムを構築し、ブログ投稿をするだけでいいのです。

ホームページとSNSを使った驚くほど簡単な集客システム構築方法

ホームページ・Facebook・Twitter・インスタグラム、これらを活用しLINE@の会員を自動的に増やし圧倒的に集客の可能性を上げる方法を解説いたします。

LINE@の開設方法

当社がコンサルをしている企業には必ず使って頂くLINE@。
使っている企業が少ないためライバル不在で爆発的に集客できるのですが、開設するだけでは、会員は集まりません。
そこに自動的に会員が集まる、とっておきの秘訣をご紹介します。

LINE@の配信方法

LINE@に新情報を入力し投稿する方法をお教えいたします。PRページやクーポンなどをネット上で活用し集客に繋がりやすい方法もご紹介いたします。

SNSを見てもらうための会員を増やす方法

どうすればSNSのユーザー数を増やしていけるのか?LINE@の会員が増える為に何をすれば良いのか。
その方法をお教えいたします。